Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お詫び 
2011/07/03 /15:05
今月7月号の”UNDEAD NEWS”連載”はみ出し者の地平線”で最後の数行が切れて印刷されてしまい読者の方および景山潤一郎氏にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。なお”はみ出し者の地平線 第21回”はZONE-Bホームページ上で御覧頂けますので此方を御覧下さい。今後はこの様な事の無い様に致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暑い。。。 
2011/06/25 /10:23
昨日、熊谷で39度って真夏じゃないですか。。。今日も暑くなるのかなー昨日はビスコの企画でした!いつもありがとう!7月、8月はいつもの"INTER ZONE ”はお休みですが7月にこんなナイスな企画をやってくれます!


7月15日(fri)
"Wash The Dishes~番外編~"
DJ:
TCO(BASE/Manglove)
MINORU(Hamburg)
HIROSHI(Knock/Urbain Enemy)
BISCO(Episode Sounds/Omit Vomit)
and more

start 20:00

free!! must drink order



7月16日(sat)
Mangrove Label+Episode Sound present
"PUNK INFECTION!!"

BLACK AND WHITE
ELECTROPHONIC
HAMBURG
KNOCK
LIQUID SCREEN
OMIT VOMIT
SMALLSPEAKER
ZYMOTICS
コード

start 16:00

adv/2300yen + D
door/2500yen + D



7月17日(sun)
Mangrove Label+Episode Sound present
"PUNK INFECTION!!"

FIRESTARTER
FRANTIC STUFFS
JOY STAX
KEEN MONKEY WORK
NOVICE
LOUDER
PARACHUTE
ROCKBOTTOM

start 16:00

adv/2300yen + D
door/2500yen + D


この辺のBANDが一同に沢山集結するのは今まであまり無いですよね。今から楽しみです。
そして外も暑いけど今日のZONE-Bも熱いぜ!


DROPEND presents
"SCREAMING HOLOCAUST vol.2"
DROPEND
LAST SENTENCE(osaka)
UNARM
FILTHY HATE
CONSOCIO SENTENCIA(sendai)
A.T.F

open 18:00
start 18:30

door/1500yen + D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


労働監視局 
2011/06/20 /11:11
今日は労働監視局に行って来ました。ここは労災や失業保険などの手続きをする所なのですが今年も書類申請成の時期がやってきて直接習いながら申請してきました。普段から頑張ってくれている従業員のみんなが安心して働いてもらう為にはとっても大事な事ですよね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お疲れ様でした。 
2011/06/19 /12:10
昨日はVENDETTAの初企画PUNK FUTURE vol.9でした。小玉君が手作りの企画フラッグを作ってきて気合充分!この日にかける熱い思いが感じられます!全5BANDとLIVE自体は短めでしたが内容の濃い素晴しい企画でした。しかし見るたびにパワーアップしていくVENDETTA!大注目ですよ!
さて今日はNARM DISCOSの酒井さんの企画です。なんとユーストリームでネット配信するそうです。遠くの人でも今日のLIVEの模様が見れますのでご覧ください。

NARM DISCOS Presents
"PUTAIN DE MERDE!!!"
DROPEND
ISTERISMO
TANTRUM
ASMODEUS
GOUM

open 18:00
start 18:30

door/1000yen + D


そしてZONE-Bも皆様のおかげで3周年を向かえます。3周年記念LIVEの詳細を告知させて頂きます。この2日間は日ごろの感謝を込めて入場料のみとさせて頂く他、BEER以外のアルコールを¥200で提供させて頂きます。なお前売りチケットの予約はZONE-Bの電話かメールで受け付けています。


7月31日(sun)
ZONE-B 3rd ANNIVERSARY GIG
“UNDEAD GIG vol,9”

THE PRISONER
SNATCHER
THE BUBBLES
Cherie&Millie The ViVa-La-Vips

open 18:00
start 18:30

adv/1300yen
door/1500yen


8月7日(sun)
ZONE-B 3rd ANNIVERSRY GIG
“UNDEAD GIG vol,10”

THE ERECTIONS
EYESORE
MAD MANIAX
MARUBULLMEN
CROPPEDMEN
VENDETTA
ASMODEUS
AVFALL
ROUGH STUFF

open 16:00
start 16:30

adv/1300yen
door/1500yen
未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


久しぶり過ぎ・・ 
2011/06/17 /12:17
苦手なブログから遠ざかってました。。。従業員のヒロ君に「書いたほうが良いですよ」って。。だよね!書きまーす。先ず昨日の出来事から♪前から良いと思っていたサディスファクションのZONE-B初企画でした!彼らホント素直で人当たりも良いし何といっても曲がいいのだ!此れからドンドン良くなって行くはず!そんなサディスファクションは此れから各月でZONE-Bで定期的に企画をやる事に!奇数月の第二金曜日です!年内は9/9.11/11が決定!此れからのサディスファクションに注目!
そして今日はヒロ君企画!明日から休みの人もそうでない人も遊びに来て下さーい!


6月17日(FRI)
CREW FOR LIFE RECORDS Presents
"FACE UP TO IT! GIG vol.8"
NK6
EYESORE
BUGGING LIFE
BROOM IGNORANT
SQUARE THE CIRCLE

open 18:00
start 19:30
¥1000+D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
