Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


来ました 
2008/07/18 /02:12
遂にZONE-Bに機材達がやって来ました!まぎれもなく、LIVE HOUSE です。いや凄い進んだ感じがします。こんなに暑い日に穴水さんや、けんちゃん、本当に車でトランポしてくれてありがとうございました。助かりました!それでは本舗初公開ZONE-Bの機材達でーす。

機材搬入

CIMG0526.jpg

未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ローライフサーファー智
8月8日よろしく!
2008.07.22 (16:44) xx URL xx EDIT
五十嵐君 ご苦労様

ZONE‐B 楽しみにしています。



トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/97-d495166d












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
