Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ケーブル完成! 
2008/07/15 /02:01
やっと終わりました!凄い量でした。今日は本当に色々な人が応援に駆けつけてくれました。先ずは最初から最後まで手伝ってくれた、ささやんっ!疲れたねー。これに懲りずにまた宜しくです。勿論久高もっ!上原さんは前にエアロビ教室の解体の時にゲットしておいてくれたパワーアンプやちょっとした機材を持って来てくれました。そして突然現れた正男とタケチオ君!正男はB-1の壁にパテしてくれて、タケチオ君は自分でエフェクターを作る程の電子野郎!ケーブル作りに大きく貢献してくれました。そんなみんなでワイワイやっている中、PRATFALLの松本さんがBEERを持って遊びに来てくれました。冷蔵庫、初始動しました。松本さんっ有難う御座いましたー。まだまだ続きます。消防の打ち合わせにマッチャン登場。マッチャンはバイクで一緒に飲めないのにBEERを持って来てくれました。BEER祭りだー。夕方からは鈴木さんが仕事で疲れているのに今日もコーキングしに来てくれたし、今回の防音のスペシャルアドバイザーの梶さんも来てアドバイスを貰いました。本当にみなさんどうも有難う御座いました!!!いよいよ8/1まで後半月っ、やるぞー!


ケーブル完成
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/95-a21b06f1












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
