Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やりました!!! 
2008/07/01 /03:37
今日、保健所の審査がありましたが、バッチシOK出ました。ホントに良かった♪ようやくこれで借金出来る!笑っ。そんなオメデタイ日にMARUBULLMENのレオ君からお祝いを頂きました!魚沼産コシヒカリ。凄い助かります。写真にで俺が持っているのは米です!そして今日も鈴木さんと雲のジュウザが来て作業をしてくれました。鈴木さんはB-2の防音壁の隙間をビシッとコーキングしてくれたし雲のジュウザは絵を描く下地をキチンと慣らしてくれました。感謝です。さあこれから楽器入れたりPAシステム組んだり忙しくなるぞー。

8/30(土)
DISCLAPTIES
2nd DEGREE
バギングライフ
VERTEX
SHORT FUSE
RAW GAUGE
アナーキーコンドームス
TOM&BOOT BOYS
KGS
マドラーズ
REBEL MONKEY




レオ米
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/86-de068c39












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
