Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


杮落とし用フライヤー 
2008/06/28 /22:40
表紙が出来て来ました!カッコイイです。マッチャンがイメージを考えてくれて、それをパソコンで西野さんが加工してくれて、こんな素敵なフライヤーが出来ました。この裏面に約100BANDのスケジュールをバーンと載せます!!大変だと思うけど西野さんどうぞ宜しくです。そして昨日雲のジュウザが店に泊り込みで頑張ってくれたのです。(B-1の壁に絵を描いてもらっています)ZONE-B宿泊者第1号です。先にやられてしまいました・・笑っ。感謝!後、杮落としのイベント名を大募集です。何か浮かんだら是非教えて下さい。お願いします!!!

8/29(金)
THE BASEMENTS
ブラジルUFO
DIESEL ANN
ヤングマインドソウル
IONS(DMBQ 増子・COALTAR OF THE DEEPERS ウォッチ)



#26478;落としフライヤー


未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
園山恭平
2008.07.03 (18:46) xx URL xx EDIT
杮落としのイベント名:大早稲田祭 
はどうでしょう?
(~o~)


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/84-564c5e66












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
