Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺が・・ 
2008/06/27 /01:08
店に行けない時も弟の久高や雲のジュウザが一人で黙々と作業をしてくれています。一人の作業ってホント寂しいものなのに頑張ってくれています。どうも有難う。昨日PAの師匠こと猪飼さんと猪飼さんの知り合いの梶さん立会いの下、小さいギターAMPを使って音出しをしました。ステージ正面にあるエレベーターの所にある防音扉が弱いのでもう一工夫防音加工が必要な感じ、との事でした。昨日は30Wの小さいAMPだったけどPAシステム組んだら凄い音量・・不安です・・猪飼さんと別れ際、何と言って良いのか凄い励ましをしてもらいました。必ずご恩返しします!今後とも宜しくお願い致します。
そして30日に、いよいよ保健所の視察が入ります!ここをクリアでようやく融資が下りるのです。ドキドキ。。。


 8/22(金)
ONE DROPS
BORPER
SLEEP PROJECT JP
ロックタクロウ(From三重)

8/23(土)
No People
NUMBER TWO
SCI-FI DAYS
BELLY BUTTON
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/82-a49e87f2












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
