Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


斎木さん 
2008/06/19 /15:38
WATTSによく来ていた人ならば知っているはずの斎木さん!そう上の米屋のおやじさんです!知らない人も沢山いると思うので軽く説明します。斎木さんはWATTSが入っていた斎木ビルのオナーつまり大家さんです。防音が甘すぎたWATTSでは真上の米屋に音が筒抜けだった事もあり、リハーであろうと本番であろうと乗り込んで来てはステージのミュージシャンや店のスタッフに唾を飛ばしながら怒鳴り散らす有名おじさんでした。完璧に店が悪い・・本当にご迷惑おかけしました。その斎木さんにさっき寿司の配達中に西荻で遭遇。今度自分で新しく店を立ち上げる話をしたら。頑張ったんだね!シッカリね!って言ってくれたのです。感激!今度は防音も周りの住民に対してもシッカリやって行きたいと改めて感じました。

  8/3(日)
CRUCIAL SECTION
the futures (from大阪)
FLiP OUT A×A×
JOHNS TOWN ALOHA
EL NUDO
LITTLE BASTARDS
FAMILY MAN
100×100    
etc...?

 8/8(金)
THE TRASH
lowlife surfer
etc.
.
8/9(土)
STRUGGLE FOR PRIDE
GOD'S GUTS
EVIL SCHOOLⅡ
プンクボイ
VIVISICK
MARUBULLMEN
Oi- SKALL MATES





未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
山澤 まり子
2008.06.19 (18:24) xx URL xx EDIT
米屋のおやじ 斎木さん! イイネ~ ロックやね~(笑)
OPENは8月1日なの?
管理人のみ閲覧できます
2008.06.21 (01:42) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/77-c0f5a425












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
