Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2008/06/14 /23:22
弟の久高には本当に助けてもらってます。今は工務店の工事の為、現場でやる事はあまりないのですが工事が終わる7月頭位からPAや照明を入れてシステムを組むのでそこからが大変になります。そうなった時に久高もZONE-Bの事が出来る様にと今本当に睡眠時間を裂いて働いてくれいます。その合間に店に来て手伝ってくれているのです。五十嵐兄弟踏ん張りどこなのです!笑。


ブログ久高
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
山澤 まり子
2008.06.16 (09:23) xx URL xx EDIT
久高くん お久しぶり! ジギコです(笑) 
なんでもやってのけちゃうんですね~感心感心。
五十嵐兄弟 踏ん張れ! 頑張れ!
ZONE-B 楽しみやね~☆☆☆


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/73-a949fa4f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
