Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どんどん 
2008/06/13 /21:14
杮落としに出演してくれるBANDが続々決まってきました。どのBANDも無理くり都合つけてくれてステージに立ってくれます!そんな感じでほとんど断られていない現状に驚いています。感謝です!先ずはBANDもお客さんもZONE-Bに来てもらって雰囲気等どんな店かを感じて貰いたいと思っています。杮落としでは1人でも多くの人に体感してもらいたいです!そして11日の夜中にナマステの鈴木さんがステージの後ろにある排煙ダクトの隙間をシリコンで埋めてくれました。この隙間から音が洩れるのですがバッチシ塞いでくれました。ままたた職人の技を見て感心させられました。感謝!


ブログ鈴木
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
そのスズキ
2008.06.14 (00:47) xx URL xx EDIT
おっと―我ながらいい笑顔してるじゃないか~と思ってしまったぜ~『あなたの心の隙間も埋めます』がモットーのスズキでした。モットーみんな絡もうぜ~因みに俺はどんどんじゃないからな~五十嵐君に幸あれ


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/72-dcafcc20












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
