Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


杮落とし 
2008/05/31 /01:49
遅くなりましたがようやく杮落としの出演依頼を頼むところに来ました。今日、久しぶりに電話でいろんなBANDの声を聞いてようやく店として企画を組む段階までこれたと深く実感しました。ずっと水面下でやっていたので今の状況が把握出来ずに解散したBANDや今そのBANDからは抜けて違うBANDをしているなど、状況は全く変化しているんだとあらためて感じました。続けて行く事ってホントに大変です・・長くやっていれば勿論いい時も悪い時もあるし年齢を重ねれば、それなりに考える事もある。単純にモヒカンも立たなくなるしね。俺もきてます・・笑。でもやりたいっ。勝負です。年齢を重ねつつ爺さんになっても補聴器をつけながらPAとしてZONE-BとともにBANDとともにやっていきたいです。ちょっと酒入っていますが本音です!どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
山澤 まり子
2008.05.31 (21:41) xx URL xx EDIT
ホント どんなことでも続けるって大変だよね…
いがちゃん モヒカン!? イイネ~(笑) パンクやね~
今日のハードコアのイベントはどうだった?
また機会があれば誘ってください!
遊ぼう!飲み行こう!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/66-aa433309












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
