Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


報告します! 
2008/05/21 /23:58
昨日の音出しの段階ではシッカリと音がもれました。地上1階のエレベーターの所に限っては振動も来ていました。でも思った程ではなかったです。今回PAの師匠の猪飼さんが、防音に詳しい知り合いの方を連れて来てくれました、その人から防音に関して凄く具体的にアドバイスをもらえました。実際、材料は何を使うと効果的か!とか階段の出入り口は値段の張る防音扉よりも安いドアを沢山付けたほうがいい、ステージは浮かして作る等、直接、工務店の人達と話をしてもらって具体的なプランが組めて本当に良かったです。しかし音は、なかなか面倒な物で工事が終わってからシステム組んで音出しするまでは油断は禁物!!昨日はその他にもマッチャンも来てくれて(彼は消防設備屋さん)防災の件でも色々、力を貸してくれて助かっています。そして、そして、遂に鍵をゲットしましたー!!!何か物凄く嬉しい反面ビビってます。笑っ。



遂に鍵
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/60-13e7a4ed












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
