Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


愉快な仲間たち 
2008/05/16 /00:39
今日は我が家に来客あり。WATTSで一緒に働いていた仲間のジャイアン・しょう・TOM、が来ました。みんなで、こんな;落としができたら盛り上がるんじゃないかという話ができました!俺一人だと思いつかないアイディアが沢山でました。楽しい;落としになりそうです。ここに淳一郎の意見も交えつつ具体的にしていきたいです。勿論こんなBANDとBANDが一緒だと面白いぞっ!とかが、あったら教えて下さい!!!




打合せ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2008.05.17 (20:42) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/56-fb093e72












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
