Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


UNDEAD GIG 
2011/03/19 /12:45
昨日はアクセス、場所によっては停電の中、沢山の人に集まってもらえました。開催につきましては自分としても何かあった場合の事を考えてギリギリまで悩んだうえでの開催でしたが無事に終了する事が出来ました。出演してくれたBANDやお客さんもやっぱりLIVEが出来る状況を待っていた様で「誰かが始めないといけないんだ」とか「とにかく無事に終わって良かった!これで一応LIVEは出来ることは証明されたね」など皆の意識で1歩踏み出せた感じがした夜でした。
今日も予定通り行います。


"BOOM.....BANG.....CRASH.....ETC.....vol.1"

SENSELESS APODACPSE
NO VALUE
EL NUDO
スラングブギー
HIMO
DUSTPAN
WWIT

OPEN 17:00
STAET 17:30
\1300+D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/469-7d482608












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
