Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


内定 
2008/05/01 /01:20
今日の昼間、銀行と東京保証協会から電話がきました。遂に内定がおりました!拍手っ!!!!!やりましたよっ。内定を貰えれば100%融資をうけれるのです。長かったなー・・・約2年半前に、WATTSが無くなってから・・思えばWATTS閉店が決まった2ヶ月前にその頃の社長から閉店と同時にクビを言い渡されてホントに真っ白になった・・そしてある事件が起きて約1ヶ月分のスケジュールを全て白紙にしてWATTSは終わった。その頃最後だと企画を入れてくれていたBANDやお客さんには本当に申し訳ない事をしたと今でも思っています。クビと言われたその日、西荻から1人歩きながら何だか情けなくて涙が出てきた事を思い出すなーだけど1日だけホントに1日だけ落ちたけど元々自分で店を立ち上げたいんだし、もうやるしかないっ!って思った♪WATTS最後の日(実際、最後は社長のBANDだったがそれは最後と認めんっ笑)DASH BOARDの企画で満員の人の前で必ずまた復活してみんなとやります!って生まれて初めてダイブした!その時の約束がその後、支えになりました。あれからLIVE会場にも行かず、ほぼ寝ずに働いていた頃、夜中にやっていた居酒屋に尋ねに来てくれる仲間や、企画にPAとして自分を起用してくれる仲間に本当にパワー貰いました。感謝っ!”ZONE-B” 無くなってしまったWATTSがA地点なら作ればいいんだB地点<を!!そしてゾンビは不死身なんだぞ。。。今日ようやくきちんと報告できました。マグナムドライでかんぱーい!あっ隣にいるのは弟です!


決まったよ!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
クボツトム
ヤッター! 
2008.05.01 (04:17) xx URL xx EDIT
嬉しいねー。おめでとう!さあさあ,また始めましょう!
スズキ
2008.05.01 (07:36) xx URL xx EDIT
ウオッ!やったね~ これからが大変なんだろうけどとりあえずおめでとう!気を緩めず頑張って下さい。なかなかいい調子で進んでるね~
やったね
2008.05.04 (12:23) xx URL xx EDIT
感動しました


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/46-68f5f5fd












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
