Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SHARK ATTACK! 
2011/01/30 /14:45
昨日は”UNKIND”の皆さんお疲れ様でした!3・4も宜しくお願い致します。3・4は自分と”MAD MANIAX”の森ちゃんの共同企画その名も”SHARK ATTACK!”詳細はこんな感じです。

3月4日(FRI)
”SHARK ATTACK! vol.1”

PUNK AND DISORDERLY
PRATFALL
COMMUNICATES
UNKIND

OPEN 18:30
START19:30
\1000+D

宜しくお願いします!
今日は前に外れた銀歯の治療に川崎の新丸子まで行ってきました。ここでも書いた事もある”SUPER BEBY FACE”のDrのあやちゃんに毎回お願いしているのです何と彼女は女医さんなのです。久しぶりに早起きしたら帰りの山手線で1周しちゃったzzz でも1度の治療でシッカリ治してくれました!毎回どうもありがとうございます!
今日は天野君の企画です!

ブラジルUFO あまの天企画
「アストロゾンビーズ」

ブラジルUFO
BuGRADS
THE TABLOiD PLAY
ソニックアタックブラスター
エミーリー&ザ・サイザンス
Cherie & Millie The ViVa-La-Vips

OPEN 18:00
START 18:30

day 2000yen + D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/459-45b51609












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
