Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


"FACE UP TO IT! GIG vol.6 x ONE STEP CLOSER vol.2" 
2011/01/10 /11:58
先ずは、WADAチン昨日はお疲れ様でした!慣れない企画でバッチリ仕切ってくれました!乾杯の挨拶良かったですよー!気付いたら打ち上げの後半WADAチン1人で放心状態になってたし。。。それだけ頑張ってくれていたんですよ!本当にお疲れ様でした!昨日の最後は”EYESORE”!年末年越しLIVEのおおとりも”EYESORE”!年末はBASSがトラぶってしばし中断、昨日はGTRがトラぶってまたまた中断。。。でも両方共復旧後、大爆発してました♪拍手。その外にも”AVFALL”は小玉君率いるカメラクルーが入って合計4台のカメラでLIVEを撮影、俺はLIVEの音を録音して欲しいと頼まれていつもより若干違うPAをしてみました。上手く録れています様に!んでもって今回の八田さんの料理は新しく”カレーそうめん”美味しかったです!などなどとても濃い1日でした!
そして今日は久しぶりのブッキングDAY~ZONE-Bに初登場するBANDが沢山いるので楽しみです!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/449-b3abc2a1












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
