Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


仕事始め! 
2011/01/09 /12:00
2011年一発目のZONE-Bは”SHORT STORY”の企画からスタートでした!このBANDともWATTS時代からの付き合いで一緒に頑張ってきた連中だなー。だけど昨日でドラムが抜けてしまう様で活動休止らしい。。何とか夏までには復活したいと言っていました!メン募持って来てね!待ってるよ!そして昨日来る予定だったバイトの1人が高熱で急遽ZONE-Bに出れない事態に。。。ヤバイと思って何人かに打診したところ”クルーシャルセクション”のWADAチンが快く引き受けてくれました!マジで助かりましたありがとうございました!その外にもWATTSでバイトをしてくれてZONE-B立ち上げの頃沢山手伝ってくれた田向(今は茨城に在住)が遊びに来てくれたりとワイワイしながらの2011年STARTでした!
そして今日はこれです!WADAチンと、只今入院中のヒロ君の企画です!ZONE-Bに集合!


"FACE UP TO IT! GIG vol.6 x ONE STEP CLOSER vol.2"

EYESORE
AVFALL
FREAKS
CREEP OUT
C
NANOX
THINK AGAIN

open 18:00
start 18:30

door/1500yen(NO DRINK CHARGE!!)

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/448-6c3bcdd0












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
