Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大盛り上がり 
2010/12/30 /14:06
昨日は楽しい忘年会でした。16:00位からレオ君と準備です。DJスタンバイOK!寿司の仕込みも完了!さあそろそろ皆来る頃だ!。。。なかなか来ない。。そのうちヒロ君のお見舞いに行ったノブがやって来て3人で乾杯です。20:00過ぎ位からようやく人が集まって来てちょっと安心です。忘年会という事で俺もガンガン飲みながら皆と話しました!DJも徐々にデカイ音になって皆調子が上がってきたぞ!何とBARスペースなのにSO君ダイブしてます!下の階でやりましょう!笑っ。みんなで大合唱してます!!!バイトのサトミもDJやりながら皆と仲良くなってたしね!名前は言わないけど酔っ払いすぎてトイレと間違って洗面台でオシッコしてる○○君、包茎のチンポみたら怒れなくなっちゃった。。笑い。最後は自転車で来ていた中村君とトオル君と朝まで3人呑みしちゃった。。みんな喜んでくれたみたいで嬉しかった!来年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/446-6f00da14












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
