Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


短パン 
2010/12/04 /14:51
だんだん半そで短パンが肌寒く感じる季節になりました。俺は仕事の時は半そで短パンでPAをしているのですが気づきました。。。自分以外は暑がってる事を。。。下のステージフロアはお客さんが入ると冬でも冷房を入れないと暑いのですが今位の時期、自分の体感温度では薄着なのでちょうど良い温度と思って冷房を入れていなかったのですがどうやら他の人は暑いらしい!おまけに他人より少し肉付きの良い俺です。苦笑。気をつけないとですね!ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/438-3aa72ef2












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
