Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


銀行。。。 
2010/11/18 /01:25
今日、久しぶりに融資をしてもらっている銀行に行って来ました。普通の窓口ではなく別室に。。やっぱし緊張します。。。流石にいつもの短パンTシャツでは無理なので長ズボンを履いて行きました。笑っ。今後の話やちょっとした手続きだっのですが、やっぱり慣れない空気に緊張です。ZONE-Bを立ち上げる時に、いざ工事も始まって物件を借りるのに保証金も払ってしまって、もし銀行の融資が降りなかったらパンクするといった時に比べたら(その時に話をしにいった同じ部屋)ぜんぜん楽でしたけど。。。あの時の気持ちを忘れる事なく頑張るぞ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/435-d3d7b041












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
