Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


怒涛の3日間! 
2010/11/08 /12:11
土曜日のAVFALLの企画も大盛り上がりでした。津山からやって来たSKIZOPHERENIA格好良かったなー!自分達でファンジンを作って周りに津山PUNKシーンを発信しているんです。そして地元に色んな所からBANDを呼んで企画を組みながら頑張っているのを知っていると、ステージの観かたも変ってきますよね!最高に熱いステージでした!その他にも全く目の離せない1日でした。さすがAVFALLとてもしっかりた企画でした!!!ありがとうございました。
そして日曜日は午前11:00から早稲田のサークルライブで、全11BANDでした!笑っ。昨日は早稲田大学の学園祭でそういう時に地元のライブハウスを使ってくれるのはありがたい事です!何ていうか早稲田で営業してるんだ!みたいな。
何とこの3日間での動員は約350人。。。今日起きたら体ボキボキになってました。みなさんお疲れ様でしたー




スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/432-346702d1












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
