Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AVFALL 
2010/11/06 /14:13
イヤー昨日は凄い人で大変でした。普通に遊びに来たはずのコズエちゃんや(HAT TRICKERS)ササヤンにお願いして急遽手伝ってもらったりと大忙し。。。マジ助かりました!ありがとうございました。ライブの方は時間押しまくりでもう大変な事に・・でも最初から最後まで”ISTERISMO”のショウゴがステージにピッタリついて転換やトラブル対処、タイムキーパー的な事を本当に頑張ってやってくれました。時間は押しまくってしまったけどショウゴの一生懸命な頑張りはバッチシ伝わりましたよ!お疲れ様でした!また一緒にやりましょう!ライブ事態は物凄い盛り上がりでメインスピーカーがズレてしまうほどに!!!マジでZONE-Bが壊れるかと思った。。。笑っ。
そして今日もまたまた濃い~1日です!"AVFALL"企画で全9BAND!今日も大変な一日になるぞー。AVFALL presents
"SICK SATISFACTION"

AVFALL
SKIZOPHERENIA(TSUYAMA)
SLUTS(OSAKA)
ROUGH STUFF
GRIND SHAFT
NK6
THE SCRIBBLER
VIRUS
LIFE

OPEN 16:30
START 17:00

DAY:1500+drink


スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/431-a429d8c4












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
