Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR" 
2010/11/05 /15:13
さぁ今週末のZONE-Bは濃い~ですよ!先ず今日はこれです。


DISTRUTTIVO SONORO vol.5
"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR"

FUK(BRISTOL)
ORDER(TOYOTA)
SYSTEM FUCKER(TOYOTA)
KRIEGSHOG
STAGNATION
THE SLOWMOTIONS
ISTERISMO

OPEN 18:00
START 18:30

ADV:1800YEN+drink
DAY:2100YEN+drink


普段ZONE-Bを開けて無い時はZONE-Bの電話を自分の携帯に転送しているのですがここ最近きょうの"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR"の問い合わせや前売り予約で携帯鳴りまくり。。メシ食べてても野球観てても呼び出し音が。。昨日なんて夜中の3:30位にも電話が・・・夜中すぎでしょ!もう寝てたから出なかったけどバッチリ起こされました。苦笑。そんなこんなで今日は沢山の人が集まってくれると予想されます。俺も頑張ってデカイ音出すぞー。皆さんも外にたまらない様にご協力お願いします!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/430-61af2517












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
