Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


台風14号 
2010/10/31 /11:14
台風14号が先輩の住んでいる奄美大島を通過していよいよ関東に上陸という事で、昨日はいつもの雨より防水対策をバッチリ決めて自転車で通勤です。途中に2つの川の合流場所があるのですが凄い事になってました・・・ZONE-Bは周りに比べて低い位置にあるので毎回台風が来ると心配になります。昨日の場合は夕方から夜に上陸と言う情報で思いっきり客足に影響がありそう・・BANDの皆も心配している中、いざスタートです。なかなか台風らしい荒れた風も豪雨も来ない。。ライブ中盤まだ来ない。。。21:00位には雨止んでるし!なんじゃそりゃ。ホッ。昨日台風を警戒してZONE-Bに来れなかった人達に報告!BIACK AND WHITE初めて見たけど、凄く良いBANDでした是非此れから一緒に頑張って行きたいです。そんな訳で昨日の帰りはすっかり雨も止んで、良いBANDとも巡り合えて鼻歌を歌いながら自転車漕いで帰りました。一件落着っと。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/429-10476c7f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
