Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ご無沙汰です。 
2010/10/17 /15:50
久しぶりです。書かなきゃと思いつつなかなか遠のいてまして。。。皆さん野球は好きですか今、プロ野球ではクライマックスシリーズに突入!このCSで伝統の一戦の巨人VS阪神!阪神ファンの自分としては中継を録画してでも見たい大事な一戦なのです!しかーしこんな大注目の試合にも関わらずテレビ中継がやってない・・・どーなってんだー地上波のゴールデンから野球中継が消えたのはしょうがなく我慢してたのにクライマックスシリーズのしかも阪神巨人がBSでもやってないなんて。。。。寂しい時代になりました。。んでもって、もし今日、我が阪神タイガースが負けたら阪神の今シーズン終了で3位決定となります。頑張れタイガース。って全然ZONE-Bに関係ない話でした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/427-ec8801f5












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
