Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


"UNITED THRASH NIGHT vol,71" 
2010/09/21 /02:24
CRUCIAL SECTION お疲れ様!先ずはこの一言につきます。やっぱりカッコイイBANDです!下手くそなブログしか書けない俺ですが勝手に書きます!今回GERIATRIC UNIT(UK)を呼ぶにあたってHIRO君含めどれだけの人達が動いたのでしょうかっ!実際にツアーが始まる前からCRUCIAL SECTION を中心に皆で盛り上がって成功した意味のあるGERIATRIC UNIT(UK)のツアーだったと思えます!そんなツアー最終日のZONE-Bのライヴの話をチョットだけします!もう人が沢山来る事は覚悟していましたがOPENからここまで人が詰め掛けるは思っていませんでしたっ!1番目のSPY MASTERからほぼ満員で幕開けです。その後MARUBULLMEN、SLIGHT SLAPPERS、VIVISICK、と続くのですがどのBANDも気合入りまくりっ!みんなでGERIATRIC UNIT(UK)のツアー最終日を作ろうとしているのがみえてとっても楽しかった!(GERIATRIC UNITのメンバーも最初のSPY MASTERからCRUCIAL SECTIONまで客席でメンバー全員で観て「オー」とか言いながら頷いてたし)いよいよ5番目のCRUCIAL SECTIONが始まった!勿論誰よりも気合の入っているのはあたりまえにも関わらず、けして前のめりで演奏が壊れる事無く始まったんだ!そうっいつもの感じで!PAをやっていて何曲目かは覚えてないんだけどドラムのMICがズレテしまって満員のお客さんの中必死にMICを直しに行たんだ。。PAルームに帰る途中なにかステージとお客がモメてた。。PAルームに戻っても少し続いていたイザコザ。その客が「カッコつけてんじゃねー」って捨てゼリフを言ってた。。何か凄くガックリきた。。何なんだ。。未だに誰かは分からんが・・・そこからのCRUCIAL SECTIONの暴れ様と言ったら!と、でも言うと思った!昔のCSだったらグチャグチャに壊れた演奏をとりあえずして速攻喧嘩。。。(もしくはライブそっちのけで喧嘩)でも今は全然違うっ!回りの色んな思いや今回のプロジェクト、全ての気持ちを内に込め「ヨシッ!楽しもー」って大爆発の演奏!!!正直、涙が出そうになったぜ!そんなCRUCIAL SECTIONを見たお客さんは勿論大ブレイク!ツアー最終日、GERIATRIC UNITに見事バトンタッチしました!もうこの時点でお腹一杯なのにGERIATRIC UNITバッチリ決めてくれました。ヤッパリただの陽気なおじさんではありませんでした。客席ダイブでグチャグチャでDRINK投げまくり♪アタックPUNKでした!今回の様な意味のあるツアーのファイナルに少しでも携われて本当に良かったです!あー空調工事間に合って良かった。。。ホッ。。




スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/422-c4211f18












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
