Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GERIATRIC UNIT(UK)御一行様 
2010/09/14 /19:42
10/24の”UNDEAD GIG”のフライヤーを高円寺で撒いていたらレコード屋のBASEで、GERIATRIC UNIT(UK)のメンバーとヒロ君、シンヤ君に偶然遭遇!GERIATRIC UNITのメンバーを高円寺案内していました。まだまだ皆、元気そうだ!今夜から津山に向かって5連ちゃんと過酷なスケジュールになる訳ですが気を付けて帰ってきて下さいね。そしてツアーファイナルのZONE-Bでドカンとかまして下さい♪でも19日の本番前にGERIATRIC UNITのメンバーに会えて挨拶できて良かった!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/419-a4522fa1












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
