Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


イエス!!!!! 
2010/08/26 /19:00
超ー嬉しい報告です!例の空調の件ですが排気のダクトがどこかで詰まっていて、しかもその排気ダクトの出口がどこか全く分らないという状況だったのですが、この前ドキドキで最終チェック。。。今回工事をお願いする吉田シンイチさん(元MOON STEPのテツヤさんの弟)と大家さんと自分とで考えられる所全て調べていきます。。無い・・この排気ダクトが開通しなくては工事をしてもあまり効果が見込まれません。焦る俺・・・その時シンイチさんが一言「屋上も見せて頂いても宜しいですか?」みんなで屋上へ。。。「あったー」!!!シンイチさんが叫びます!スゲー♪誰が地下の空調ダクトの出口が屋上にあるなんて言う発想をするでしょうか?流石プロ♪発見したばっかりの排気ダクトの出口はゴミで詰まっていて全く機能していない状態でした。。早速掃除をしてあげるとバンバン空気が出てきます。これだけでも今までとは断然良くなりましたが約束通りガッツリ工事して快適な空間を作りますよー!ここまで来たらもう早い展開で工事が出来る事でしょう!いやー本当に良かったです!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ヤスムラ
シンちゃん!
2010.08.27 (16:25) xx URL xx EDIT
ぼくの先輩です!w


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/410-ca0a7848












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
