Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ROUGH STUFF! 
2010/07/17 /15:24
昨日は大澤君の企画”DANCE MY DUNCE”回を重ねるたび盛り上がって行っています高校生も5人も来てくれてきちんと企画の趣旨も伝わっているみたいでZONE-Bの一押し企画になる事間違いなし。また来月も宜しくお願いします!そんでもって今日は我がZONE-B一押しBAND”ROUGH STUFF”の自主企画DONT JUST SIT THERE!ギターのシゲさんが入院してしまって今日は4人かと思っていたら何と外出届けを出して来たらしく気合の出演!さすがROUGH STUFFですメンバーみんな1歩も退かずどんどん進んでいる感じが見えます!本番が楽しみだー。そして今村君率いる
”PUNK AND DISORDERLY”のTシャツが物販に並びました!予想外の物凄い仕上がりにびっくり!やっぱりヒロ君っ!良い仕事しますね俺も買おっと!さぁZONE-Bに集合ー。


ROUGH STUFF presents"DON'T JUST SIT THERE vol.6"
ROUGH STUFF
AVFALL
TOM&BOOT BOYS
HAT TRICKERS
THE BUBBLES
BELL END BOPS
ROAR
THE TOLCHOCKERS

open/start 17:00

ADV 1700yen+D
DOOR 2000yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/396-deaa0388












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
