Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


空調設備 
2010/07/08 /12:53
前々からZONE-Bの酸欠は何とかしないといけないとずっと思っていましたがお待たせしました。先週位から幾つか業者に来てもらって見てもらい見積もりも届きだしてかなり具体的になってきました。PAやっていても苦しかった位だったからステージは物凄い事になってたはずですよね。。。元ムーンステップの吉田さんのご兄弟が設備やさんをやっているみたいなので全部の見積もりが揃ったら1度見てもらってさらに具体的にしていきたいと思います。忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
さぁ明日は金成さんの企画ですよ!ZONE-Bで初企画!これから一緒に盛り上げて行きますので要チェック!仕事終わりに集合だー。

"BLOOD&CIRCUS"
OXYGIRL
FIGHTBACK
2nd DEGREE
GOUM
THE TOLCHOCKERS
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/390-a7d6f3c9












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
