Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


THE LAST MOMENT 
2010/06/17 /17:45
昨日の公開レコーディングは大成功!さすがTAIZOU君!1発でバッチリ決めてくれましたよ!とてもグレードが高く予想以上の仕上がりにメンバーもニヤケ顔。。。お客さんも40人位来て平日ど真ん中からお酒飲んで楽しんでくれた様で大成功でした。これはお勧めですよ!自分達も録ってみたいと言うBANDがいたら気軽に連絡下さい!
さてさて今日のZONE-BはMAD SPEED KILLS!残念ながらマルブルメンのドラムが骨折の為、急遽出演出来なくなってしまったけどガッツリいきますよ!クルーシャルのワダチンも退院してから久々に遊びに来るみたい♪平日なので20:00STARTと遅めに設定していますので是非遊びに来て下さい!

"MAD SPEED KILLS Vol.13"
MAD MANIAX
BROWNTROUT
COUNT OF STRENGTH
THINK AGAIN
MARUBULLMEN  本日出演予定のMARUBULLMENですが、ドラムの方が手首骨折の為、出演できなくなりました。  

START 20:00
¥1000のみ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/385-7995fe5a












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
