Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


音楽前夜社本公演 
2010/05/17 /12:21
ゆう君、はるかちゃん昨日はお疲れ様でした!これから毎月始まる”音楽前夜社本公演”一緒に育てていきましょうね!次の課題も見えたしね!昨日は"GOLOGORO"は出演しなかったけど、ゆう君、はるかちゃんの所属する2つのBANDを見てホントに色々な音楽に興味があって趣味が広いなー!と思いました!また来月も宜しくお願い致します♪

CIMG0566.jpg
何回か撮ったんだけど上手く撮れなかったです。ゴメンなさい。。。


そして明日はSO君の"BLOODY REVOLT"です!この企画は絶対楽しめます!超ーお薦めですよ!

"BLOODY REVOLT vol.9"
SEASICK(USA)
ANGEL O.D
COSMIC NEUROSE
ATF

OPEN:18:00
START:19:00

¥1500+D

”SEASICK”と一緒に回っている我がZONE-Bスタッフのヒロ君かなり疲れて要る様と聞きました。。。頑張れヒロ君!


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/369-a0a5fea2












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
