Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おめでとう! 
2010/05/04 /17:47
昨日はノギオ率いるICECREAMMANの企画でした!特にレコ発と言う事では無かったのですが、何とICECREAMMANのNEWアルバムを物販で売っていたので早速ゲット!CDでもやっぱりノギオ節はバリバリでした!リリースおめでとう♪話は変わって長年住んだ杉並区から引越しを考えているのですが今日ZONE-Bに来る前に不動産屋に寄って物件を見て来ました。ちょっと遠く離れれば割と良い物件があるもんですね。不動産屋の人が車で物件を案内してくれたのですが結構狭い道に駐車して「ん・・平気か?」と思ったら案の定、目的の物件を見て戻ったところ白バイが・・車が通れないと通報されて無茶苦茶怒られてます。。。しかも結構な時間。。。車が動けないと戻れないと言う状況。。。            ZONE-B 15分遅刻。笑っ。


CIMG0494.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/363-317fc2ce












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
