Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


のぎおNIGHT! 
2010/02/25 /16:33
月曜日はのぎお君の企画でした!下のライブスペースで2BAND、上のバースペースで3BANDの合計5BANDでした!中でも大注目していたのが名古屋からやってきた”Jaaja”です。ちょうど1年位まえにやっぱり、のぎお君がZONE-Bに呼んでくれて一発で大好きになってしまい今回2度目の登場をずっと楽しみに待っていました!しかも今回は音源をちゃんと覚えていたので本当に楽しめました!皆さんもJaajaがまた来るときは是非見に来てくださいお薦めです!のぎお君率いるアイスクリームマンもどんどん良くなって来ている♪泥臭さは残しながらシカッリとメッセージを伝える方法と言うか感覚が身についてとっても素敵です!現代版四畳半フォークだ!お疲れ様でした。またやりましょうね!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/322-93962123












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
