Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


A PAGE OF PUNK! 
2010/01/28 /14:07
きのうはアペイジ企画!平日にも関わらず沢山お客さんが来てくれてとっても盛況でした!楽器を全て客席に下ろしてスタジオライブ形式で行われ物販はステージでとちょっと変わった感じでやりました。なんと栃木から現役高校生BAND
も登場Bassのネックを折る位のエネルギッシュぶり今後注目のBand”CAR10”でもBandメンバーの弟から借りたBassを折るのはどうかと!笑っ。そして例のトイレの件ですが壊してしまった本人が来てくれてキチンとあやまってくれました♪と言う訳で本日トイレ復活!立ち上げ工事の時にお世話になった工務店の人に直してもらいました。昨日のお客さんにはご迷惑をおかけしました。。。

おまけ   昨日ZONE-B終わって家でご飯食べてたら右奥歯の銀歯がとれちゃった。。。SUPER BABY FACE の”あ       やちゃん”に治してもらおーっと。何と”あやちゃん”は歯医者の女医さんなのです!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/308-cea24a99












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
