Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


柴又帝釈天 
2010/01/23 /12:20
行ってきました東京は葛飾柴又!そうです俺の大好きな男はつらいよで御馴染み寅さんの故郷です。今年は寅年という事もあり初詣に行ってまいりました!例のロードタイプのスーパーチャリに乗ってさっ!お参りした後、商売繁盛のお守りでも買おうと境内の中へ、すると普通のお守りとは違って名前を入れてくれるバージョンもあるじゃん♪¥3000~¥20000まであります。迷うことなく¥3000のやつに決め住所や名前などを申し込み用紙に記入して坊さんに提出!ささっと書いてくれるものと思いきや「こちらでお待ち下さい」と奥へ。。。暫らく待っていると同じようにこのお守りを買った人達がぞろぞろ15人位集まったところで坊さんが遣って来て更に奥へ何か身が引き締まる思いです!とそこで坊さんが一言「旦那さん帽子は取って下さい」神聖な場所で皆の前で注意される俺・・って旦那さんはないしょ。。。何が始まるのかと思いきやお経がはじまりました。ビックリしたのはちゃんと「新宿区ライブハウスゾーンビー商売繁盛~」とお経の中で言ってくれた事です!すげー何か商売繁盛しそう♪それがこれ!

帝釈天

そして昨日は"UNDEAD GIG"平日でしたが沢山の人が集まってくれて内容も濃くとっても良い企画でした。HAT TRICKERS とKINGONSなどなかなか一緒に見れない組み合わせやビリオ君率いるTHE SWIZZ!コドモフェイズこのBANDはこれからが楽しみです!お疲れ様でした!次回のUNDEAD GIGは2・11です!是非来て下さいね!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/305-f7815f39












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
