Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


三者面談 
2010/01/15 /18:04
今朝、来月から入る浩君の家に行って浩君と浩君の奥さんと自分の3人で今後の話や給料の事など三者面談してきました。その後、品川にある税理士の先生の所にこれまた浩君を連れてまたもや三者面談!いよいよ実感が湧いてきました!やるぞー!そして今日は満月倶楽部のフリージャズセッションDAY♪皆さん遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
満月倶楽部一同
ありがとうございました。
2010.01.16 (01:28) xx URL xx EDIT

大変楽しく
演奏出来ました。
これからも
いろいろと
よろしく
お願いします。

ZONE‐B。万歳~

ありがとう
ございました。




トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/301-676c65de












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
