Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


再会 
2008/04/08 /18:33
今日、吉祥寺のユザワヤに行ってステージの上に掲げる看板の材料を買ってきました。アクリル板を使って自分で作ろうと思います。こんなのでも看板屋に頼むと以外とするもんね。自分で出来る事はなるべく自分でねっ。それに、こういう作業って結構好きなのでゆっくり丁寧に気持ちを込めて作ります。最近、俺に音響の世界に入るキッカケを作ってくれた専門学校時の講師 牧野先生 に会いに行きました。俺は東京に出てきてからずっと西荻を拠点にしている訳なのですが、西荻に越しておいでって誘ってくれたのもこの先生のおかげです。先生といっても現役アレンジャーでバリバリ音楽している素敵なプロミュージシャンです♪本当に超ー久しぶりに会いに行ったんだけども ZONE-B の事凄い喜んでくれました。何でこんなに大切な人に今まで連絡しなかったのか反省です・・・此れからも色々相談にのってもらいたいです。そして俺がパソコンが苦手で ZONE-B のホームページ作成で困っていると相談したら、やっぱり先生の生徒で正に今、先生のホームページを作ってくれている奴を紹介してあげると言ってくれました。そして話が進むうちに何と専門の時に一緒のクラスで、その頃あそんでいた 有川 だったのです!!こんなかたちで再会出来るなんて!此れから会いに行ってきます。何かマジでいい波来てる予感!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/30-3a5b629c












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
