Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大晦日!年越しカウントダウンinZONE-B 
2009/12/31 /16:29
樽酒も用意した!しめ飾りもぶらさげた!年越し蕎麦の準備も整った!用意はバッチシです!今年も何とか年越しを迎えられます!ZONE-B2回目のカウントダウンです。。。全13BANDによるZONE-Bならでわのメンツです!皆さんZONE-Bに集合して一緒に2010年を迎えましょう!

しめ飾り


樽酒
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
西荻弁慶
2010.01.01 (23:51) xx URL xx EDIT
イヤー楽しかったね~10時間ほぼ笑って過ごしたよ~色とりどりで様々なバンドが出てたので面白かったす!今年もよろしく!
ローライフサーファー
今年もよろしく~♪
2010.01.08 (11:11) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~

今年もよろしくお願いします。

(^-^)/



トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/296-f57f2697












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
