Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MY自転車。 
2009/11/20 /02:19
毎回、雨でも何でもZONE-BにはMYチャリで通っています。単純にZONE-Bで打ち上げやった後に掃除したら電車が無くなるので自転車を使っているのですが俺は大の自転車好き♪満員電車に乗る位ならどんなに遠くてもMYチャリ!何てマイペースで進める乗り物でしょう!ましてや都内なんか自動車移動の渋滞なんかより絶対早いしね!!!俺の自転車はママチャリです。そりゃハンドルが曲がった速そうなヤツにも憧れるけど要らない・・・俺のママチャリはそこらじゃ絶対に売っていないタイプだぜ!28インチ!(普通は27インチまで)しかもタイヤの太いタイプ。。。まず街の自転車屋ではなかなかお目に出来ないママチャリ!タイヤがデカイし太いから漕ぐのには大変だけど頑張って漕げばメチャ早いMYチャリ!!!しかしPUNK!いやパンク・・・帰り道、高円寺を少し過ぎた辺りでパンクしました・・・苦笑。おもいっきりクギを踏みました・・・世間の自転車屋にはなかなか無いタイヤとチューブ半分諦めながら早稲田通りを歩いていると”三丁目の夕日”に出てくる様な自転車屋を発見。。閉まってるけど中には電気が。。。                                                   つづく 
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/282-ab0df5b4












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
