Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


結婚パーティー! 
2009/11/09 /19:33
昨日は先輩の結婚パーティーがありました。司会は自分と平本さん(俺の前のWATTS店長)PAは久高で2ケ月前から台本も書いて、サプライズも沢山作り、スライドショーもプロジェクターで映せる様にパソコンで編集して、料理も手配!リハーサルも何度も繰り返して、いよいよ当日です!さあ喜んでくれます様に!今回で結婚パーティーは4回目なのですが毎回トラブル発生していて今回は何もかもスムーズに行きました。客入れ開始です!本番5分前さぁっいよいよ始まりますよー!!。。。まさに本番直前「うぉー」「キャー」と言う声が・・・何と楽屋前に置いてある消火器が噴射。。(ピンが抜けていたみたい)ピンクの粉が辺りを埋め尽くします。。やっぱね。。絶対何か起こると思ったよ!何故か笑っちゃいました。みんなを避難させて掃除です!総勢10人位でドリフの撤収ばりに早かった。笑っ。そして何とか復旧!約30分押しでSTARTです!途中多少のアクシデントもありましたが皆で協力し合って手作り感一杯の結婚パーティーでした。”川崎光弘 知佳”さん!どうぞお幸せに!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
川崎 光弘
2009.11.11 (18:07) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした。 ホントお世話になりました。 
嫁が絵本に感激してました。 ありがとう。

しかし平本さんのカープユニフォーム姿は、ビミョーに似合ってなかったな。。 次は五十嵐君のパーティーだね!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/278-4659e36f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
