Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ストリートビュー 
2009/10/13 /20:01
だいぶ遅れていると思いますが先日Googleのストリートビューを見ました。何か超すげーここまで来ちゃったの・・・って感じで少しビビリました。ここでストリートビューを知らない人にちょっと説明します。例えば東京ならほぼ東京全部の道路から見た目線での写真が360度見られると言う物、要するに一回も東京に来たことの無い人でもパソコン上で東京中を散歩出来てしまうと言う訳です。さて早速お出かけです。先ずは自分の住んでいる所。。。あった!!すげー!んじゃWATTSは。。やっぱりね、もう違うテナントが入っています。当然です。よーしZONE-Bはどうでしょう?外看板は最近付けたばかりだからロゴは見れないかもな。。。でもあったら嬉しいな!エイッ。。。。って全くZONE-Bの影も形もない。そうです思いっきしテナント募集の頃でした。。。と言うことは時期的に俺が寿司屋と居酒屋でバンバン働いていた頃か・・・ちょと考え深いものがあった。。。やっぱりすげーぜストリートビュー!笑っ。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/259-aa8b8190












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
