Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


チャンネルディバイダー! 
2009/09/24 /21:30
チャンネルディバイダーを新しく変えましたチャンデバとはメインスピーカーを鳴らすAMPの前に繋げる機材で、HI、MID、LOWに信号を振り分ける機材の事です。前々から今一調子が悪くて困っていたのですが俺のPAの師匠である猪飼さんがプレゼントしてくれたのです♪今日チャンデバを入れ替えてチューニングをしました。効果は抜群っ!凄く音が変わりました。今までがウソの様ですHAT TRICKERSが練習に入っていたのでBANDでも音を出しましたが完璧です。猪飼さん本当にありがとうございます。皆さん是非1度聞きにきて下さい!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/255-78fdef71












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
