Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


RUSH OUT! 
2009/09/13 /01:49
たか&ジョージ
タカ&ジョニーお疲れ様でした!ホント頑張ったね!皆さん聞いて下さい。どこのBANDにも所属しない2人が初めてゼロから頑張ったイベントです!ZONE-Bの営業ではない時にわざわざ見学に来た所からでしたね。。笑っ!俺も多少アドバイスをしたもののとってもシッカリしてました。そして何と言っても出演したBANDも見に来たお客さんもとっても温かかったです!これも2人の人柄なんだろうなー。大阪からも2BAND呼んで皆マジでいい顔してた。素晴らしい企画でした。また一緒にやりましょ♪
しかし yellow gang かっこよすぎ!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
じょーじ
お疲れさまでした!!
2009.09.13 (22:17) xx URL xx EDIT
いやーーーーー、終わってしまいました(>_<)

本当にいろいろお世話になりました!!

あまりに無知な僕達にいろんなアドバイスを下さって、本当に助かりました。

たぶんまたお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

ほんとにほんとにありがとうございました。


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/249-755c688e












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
