Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


振込み♪ 
2008/03/18 /14:03
完了。あードキドキした・・絶対、顔ひきつってたと思う。笑。さあ後は融資が下りればいよいよです。去年の夏から東京保証協会のセミナー受けたり、何回も区役所に足を運んで準備してたので大丈夫なはずなのですが・・いよいよ来週の火曜日全ての書類と、みんなの想いを持って正式に申し込みしてきます。たのむっ!!!さて、こんな状況なのに4/12に西荻、善福寺公園にて恒例の花見をします。美味しいツマミと地獄焼酎”大五郎”を用意して待ってますので是非時間のある方は一緒にワイワイやりましょ。来れそうな人はこちらまで。五十嵐携帯。090-4450-5538 それ以外でも何か気になる事や情報がありましたら教えてください。しかし4/12まで桜の花はあるのでしょうか???まっいっかー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
スズキのじゅん
2008.03.21 (07:35) xx URL xx EDIT
いや~マジでワッツアゲインだよ~ちまたではハコ増えてるけど 雰囲気や、やりやすさや¥とか考えるとワッツほどベストな所はないよね~と思う人も多いのではないかと・・昨日ライヴやってつくづく思いました。花見みんな集まろうね~一年で一度っきりだしさ~


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/23-939bc234












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
