Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新潟旅行! 
2009/07/10 /18:57
一昨日、新潟に先輩達と阪神VS広島戦(プロ野球)を見に行ってきました。レンタカーを借りて片道3時間半!お風呂に入っていざ球場へ!まだ4月に出来たばかりのピカピカの球場!その名は HARD OFF ECO スタジアム 杮落としですよ。プレイボール!自分は阪神ファンなのですがチケットが取れなくて広島サイドでの応援です。先輩達を含め真っ赤なカープの応援席にポツリと黄色のメガホンを持った虎ファン・・・殺気だった視線と野次で全然楽しめない・・・こうなったら立ち見でもいいから1人で阪神側へ行った方が楽しめると言う事で1人移動です。途中雨で中断するも見事晴れて試合再開!こういうのって凄く盛り上がるんだよな!試合結果 広島8-1阪神 阪神のエラー5個 アホかっ!野球をしましょう!勿論その日の飲みはカープファンの先輩達に散々突っ込まれまくりました!何だかんだ楽しかったですよ!

PS・阪神サイドに移動の際、カープ側に置いていった荷物の中に阪神のメガホンが・・しっかりカープファンに捨てられていました。笑。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/229-ad238cee












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
