Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


泊まり 
2009/06/30 /17:06
土曜日のTOM&BOOT BOYSの企画は凄く忙しかったー!4人体制で考えていたのですが体調不良で1人欠席・・急遽3人でやることに。。実は次の日、朝9:00からサークルのイベントが入っていてZONE-Bに泊まり決定でした。近くに夜中の2:00までやっている銭湯を発見!何としても風呂には入りたいという事で怒涛の掃除ですよ!TOMの企画は沢山汚れるので覚悟はしてましたが3人共、風呂目指して走り回って掃除です。。無事に1:00過ぎに掃除終了!ギリギリセーフ♪本気出すと、こんなに早く掃除が出来るなんて驚きました。風呂上りに吉野家で弁当買って店でグイッと飲んで就寝です。B-2で3人共寝袋で寝ました!因みに前日は俺の家でちょっとしたホームパーティーをして朝まで騒いでいたので疲れは倍増・・でも充実した3日間でした。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/226-2f76af8a












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
