Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ 特別編2 
2009/05/22 /12:59
先日、昔からの大先輩の上原さんと会いました。昼間っから軽く、お酒してから上野公園のボートで昼寝でもしようぜ!と言う事でボート乗り場へ、濃いーおっさん2人が赤い顔してボート漕いでます。とっても変な視線を感じました!笑っ。でも昼寝最高ー♪無茶苦茶気持ち良かったですよ!!久々に光合成しました♪

ボート

さて、MISTY音楽スタジオの続きです。そんな恐ろしいお酒を目の前に、KINGSと勝負です!さとし君の彼女は(現在は嫁)参加しませんが、KINGS3人、それに比べチームMISTYは2人です。圧倒的に不利な条件なのに酔っ払っているので冷静に判断出来ません。。ルールは簡単!先ずはチーム内でジャンケンをして代表者を決めます(勝った奴)そして両チームの代表者同士がまたジャンケン!(負けたらその代表者1人が98度のスピリッツを飲む・・・)最初こそ、おちょこの裏位でやっていたのですが、だんだん量が増していきます。最終的にはワンカップの半分位の量に・・・これをイッキって・・誰もが死を覚悟しました。。。皆1度は負けて飲んでいるので、その恐ろしさは知っています。。何となく嫌な予感はしてました。俺の負け・・・皆、何とか最後の罰ゲームを回避した事でスゲーあおってきやがります。同じチームの彩まで「呑めー」とか言ってますよ。。えーい、もう、どうにでもなれ!そりゃー!!ごきゅっごきゅっと呑み終えコップをテーブルに置いたとたん、ドサッと言う音が・・俺の記憶はここまで。。。。。皆の話によるとコップを置いた直後、白目をむいて倒れたらしい。その後皆で俺を担いで彩の車に乗せ(車中で吐きまくり♪)そして4Fの我が家まで腰砕けの俺を運んでくれたのです。その時さとし君の彼女が(現在嫁)看護婦さんで色々処置をしてくれたおかげで今があるです。ご迷惑掛けました。この勝負、チームMISTYの余裕負け♪つーかそんな酒を出す居酒屋のおやじの一人勝ち!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/219-b782767a












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
