Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お芝居! 
2009/05/17 /12:59
5/15に池袋のグリーンシアターという所にお芝居を見に行ってきました。何とZONE-Bのバイトの”桃”が出演したのです!しかもほぼ主役で♪これは皆で応援に行かないと!という事で総勢9人での芝居見物!しかもそのほとんどがお芝居なんて見に行ったことがない人間ばかりです。LIVE HOUSE感覚で「酒の持ち込み平気かな?」なんて言ってる奴まで居る始末。桃、大丈夫かなーって、訳も分からず見る側が緊張しております。笑っ。そんな僕らの緊張を見事に吹き飛ばしてくれたのが桃の迫真の演技!!本当に格好良かったです。とっても新鮮な体験でした。桃は芝居以外にも、バックダンサーのオーディションに受かったりと、大忙し!芸能人になってもZONE-Bのバイトは手伝ってね!

芝居

そして昨日は猿臂の企画でした。本当に色々な音のBANDが終結してみんな凄く良い顔していました。とっても中身の濃いー夜でした。猿臂の皆さん此れからもどうぞ宜しくお願い致します。そして猿臂のメンバーに元”KINGS”のサトシ君がいて超久しぶりに会えて嬉かったです。ん・・サトシ君の居た”KINGS”のレコーディングを想い出してしまったぞ。勿論MISTYで録りました。久しぶりにMISTY話でも書きますか。明日から。。。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/217-b9a3a1ff












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
