Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GW 
2009/05/08 /16:11
何とか乗り切りました。”DIS DAYS GIG”とっても中身が濃くて良かったです。ヨーロッパツアーから帰ってきた”HAT TRICKERS”一皮剥けていました!”CHAOS 80”(今村君のBAND)まんまTOMだし。。笑っ。つーかTOM&BOOT BOYS余裕で復活だし!あの解散騒動はいったい何だったのでしょうか♪”2nd DEGREE”もバシッと決めてましたよ。企画の仕切りもLIVEも素敵な1日を演出してくれました!6日の”ROUGH STUFF&THE ERECTIONS”の~BOOTS BOY DANCE~1ケ月ちょっとしかない中お願いした所、心良く引き受けてくれてどうもありがとう!凄く楽しかったです。ユウスケのBAND”THE LAST MOMENT”いいねー。此れから忙しくなってくるよ。”真撃””TABLOiD PLAY”もZONE-B初出演!店を立ち上げてホントに良かったと思える日でした!そしてZONE-Bの目と鼻の先に朝7時までやっているカラオケBOX&ダーツバーを発見!呑みたい人だけ注文するシステムだからお金が無い人でも平気だし幹事もお金の計算しないで呑めますよ!ZONE-Bの後2次会に便利です。使いたい人は声かけて下さいね。最後に鈴木さんの奥さんの”みどりさん”退院おねでとう!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
鈴木
2009.05.08 (19:55) xx URL xx EDIT
ありがとう!また大きな山を乗り越えました~GWといえば荻窪でVERTEX一同に呑み屋でゴチになりました~いい歳こいで貰ってばっかです(苦笑)


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/216-07397213












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
